皆様、拙作をお読みいただき、誠にありがとうございました。これほどまでに長いシリーズになるとは私自身思ってもいませんでしたが、読者の皆様がいたからこそ、ここまで書き続けることができたのだと思います。
『イケメンなあいつの陰に隠れ続けた俺が本当の幸せを掴み取るまで』の物語はここで一旦完結とさせていただきます。「一旦」という言葉を使わせていただいたのは、皆様から「後日談を書いて欲しい」「SSを見たい」というありがたいお言葉の数々を頂戴したからに他なりません。
私自身、この作品にはかなりの思い入れがあります。書き始めたのは一年前の夏。誰もが楽しめるような作品を書きたいと思い、物語を考えていきました。皆様のお声を聞く限り、私と一緒に楽しんでもらえたと思っております。そして、それは私にとって何より幸せな事でした。
作品を投稿する度にいただける応援コメントは、読者の皆様と共に小説を創り出しているという気持ちにさせていただき、多種多様なレビューには小説を書く活力をいただいておりました。読者の方と共に歩んでいけるということはweb小説ならではの魅力だと存じております。
少しの間、筆を置かせていただき、またゆっくりと書いていければな、と思っております。
もし、お時間が許すようでありましたら
https://t.co/x1ug3nWS8g?amp=1 こちらのサイトに足を運んで人気投票をしていただけると幸いです。読者の方々に人気のあるキャラクターのSSを書いていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
また、ありがたいことにこの作品は角川スニーカー文庫様より書籍化させていただきます。発売日は2020年1月1日となっておりますので、書店などに立ち寄った際はお手に取っていただけたら至福の喜びにございます。
最後になりましたが、300話以上、100万文字以上の長い作品にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。これからも、小説は書いていこうと思っておりますので、ごゆるりとお付き合いいただけたらありがたく存じます。
私の小説を読んでくださった全ての皆様に、また、その機会を与えて下さった『カクヨム』という素晴らしい場に感謝を表しつつ、これにて『イケメンなあいつの陰に隠れ続けた俺が本当の幸せを掴み取るまで』を閉めさせていただこうと思います。
皆様、本当にありがとうございました。
松尾からすけ