• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

病気でも書くことは続けたいので応援してね☆

3回目のワクチンを受けてきました。
現在下記のような状況でして、熱はないのですが関節がとても痛みます。

「ツイッターでフォローしてくださってる方はご存じかもしれませんが、2020年6月から難病疑いでもう一年以上自宅療養をしております。

給付金があっという間になくなるくらいたくさんの検査をして、色んな薬を飲んで試して、今なお病名がつかず療養中です。

いっときは痛みで寝たきり状態でした。でも、幸いなことにクスリが自分に合っていたようで、寝たきりからは脱しました。とはいえお醤油皿のようなものすら持つことができず、扉や引き戸をあけるのすら難しい状態が長く続いてました。

それからまた新しいクスリを使ったり量を増やしたりカウンセリングを受けたりして、今は軽いお皿などは持てるようになりました。ただし鞄や傘の柄を手や肩にかけていたりするだけで肘や腕、肩が痛みます。特に手につよい痛みがあるので物を持つこと自体が大変で、常に何処かしらしびれや痛みがあり、またとても疲れやすいです。

この文章も音声入力で書いてます。

https://florentine.hatenablog.com/entry/2021/07/23/122604

とはいえ、少しずつこちらでまた過去に書いていた作品などをアップできたらいいなと思っています。
その時には読んでいただけましたら幸いです。

あ、そうそう、なんかサポーターシステムとかいうものが始まったそうですね。
小説いつアップするかわからない人間にそんなことをしてくださる奇特な方はおいでにならないとは思いますが(書いてればしてね!ていうよ)、
既存の過去作にコメントとかいただけたら大変に喜びます!
どうぞよろしくお願いいたします!
(画像は#春待ちコーデです)
着物をきるって物語をまとうことだと思ってます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する