• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

バッファローになってあくまで架空の国を突っ走る掌編書きました

【作品URL】
https://kakuyomu.jp/works/16818093072962957087

KAC2024に、+お題込みで参加してみるかって軽い気持ちで書いたら酷い事になりました。ただ好きな作家さんのお題だから参加してみたいというささやかな気持ちで挑んだだけだったのに。

やっぱ無理があるよこのお題! でもこのお題出した春水さんがやったとしたら、同じお題でもムチャクチャなだけでなく面白いんだろうなあ。色んな意味で春水さんリスペクトみたいな感じなんですが、あの計算されたムチャクチャはちょっと私だと真似が出来ないなと痛感しました。

カクヨムリワード参加してないから皆勤賞しても抽選参加は出来ないけど、それはそれとして全部お題参加はしてみようかなあって思ってるんですが一発目でもう疲れてしまった。

黒歴史放出祭の方はどうしようかなあ……面白くない上に地味かつ怒られそうなのしかないからなあ。っていうかKACお題は既にエライ数投稿されてるのに、こっちはあまり賑わってないね?(期間が長いからというだけかな)私もあんまこっちはやりたくないや……。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません