• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

腹立つ

人がレビューした作品に絶対読んでもない(だって大長編とかもあったし)のに即☆1つけてた元フォロワー、気づかないとでも思ってたのかな。もうそんな人の小説読みたくもないしどうでもいいけど。

こういう変なことされるし、元々意味がわからないしで、小説フォローしただけでこっち作者ごとフォローは本当いらない。カクヨムの任意相互扶助は別に嫌いじゃないけど(もちろんないならないでいい)コレはいらない。正直まだ読んでないから気に入るかもわからないし……普通に気まずい。

なんでもいいけど、読まないで☆入れるの普通にガイドライン違反だからね。だから私も長編だとなかなか☆入れないってわざとやってるわけでね。ついでに言うと、人の近況ノートに頼んでもないのに宣伝URLはっつけるのもガイドラインに引っかかるからね。まあガイドラインなんか読んでもいないんだろうけどね。っていうかここら辺は流石にそんなもん読まなくてもちょっと考えたらわかる案件じゃねえかなって思うけどね。

カクヨムだと楽しいから人のとこお邪魔して☆だのハートだのコメントだのしてるけど、別にいつもいつも面白おかしく楽しいわけもないし、今度から腹立ったら普通に即ブロックするわ。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません