• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ゴールデンウィークにピッタリなゴールデンな小説公開しました&文字数

https://kakuyomu.jp/works/16817330656697332287
ゴールデンな小説です。ゴールデンってタイトルでも宣伝でもキャッチフレーズでも言い過ぎてゲシュタルト崩壊を起こしながらこの近況ノートを書いてます。

今やってる一日一万字読んだ人に毎日抽選でプレゼントがあるヨム企画、大体短編二つ読んだら達成できるくらいで、10000って数字で言うとなんか大変そうだけどそんな大変じゃないですね。

でも普通の人は大体短編でも9000字くらいは行くけど、私の短編のみでコレをやろうとすると大抵1作1500字くらいしかないせいで7本くらい読まないと達成できないんですね。なんだそれ効率悪っ。駄菓子だけで腹いっぱいにするくらいの効率の悪さだな。

長ければいいってものじゃないけど、私の場合過去に別人複数人に「つまらんとか以前に短すぎる」と言われてるので、ちょっと上手い事いかなくても長く書く練習をするべきだと思う。つまらないって言われるのはしょうがないけどそれ以前の問題なのはダメだろ。と思いながら駄菓子みたいなssを量産し続けている。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません