• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ホームレス転生第四巻が3月9日に発売!


こんにちは!徳川レモンです!

花粉の舞うこの季節。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
幸運なことに私は花粉症とは今のところ縁はないようです。
話ではかなりキツいって聞きますし、なりたくはないものですね。

さて、今回報告したいのはホム転のことです。
タイトルにもあるとおり、3月9日に第四巻が発売されることとなりました。
すでにAmazonにて予約が開始されており、書影も公開されております。

今回は南国編です。常夏の楽園に出かけた真一達は、トロピカルジュースを片手に市場めぐり。美しいエメラルドグリーンの海に、エルナ達は水着姿であははうふふと満喫します。しかし、そんな彼らに新たな問題が……。
四巻の見所はやはり南国を楽しむ真一達の姿でしょうか。
さらに真一とペロの関係にも進展が。
新たなるキャラクターも登場し、物語は一気に加速します。

そのほかにも3月22日には久遠まこと先生による、コミック版ホームレス転生第一巻が発売されます。すでにAmazonで予約が開始されていますので、そちらもどうかよろしくおねがいいたします。ちなみにまだ書影は出ていませんので、公開され次第改めて宣伝をさせていただきますね。

引き続きホームレス転生と徳川レモンをよろしくお願いいたします。
それではまた(^^)/

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する