こんばんにちは。徳川レモンです_(:3 )∠)_

あと数日(28日現在)で2018年も終わりです。
それに平成ももうじきで終わりですね。

今年は色々なことがありました。
書籍化にコミカライズ。
カクヨムで書き始めた頃は、こんなことになるなんて想像すらしていませんでした。
……と言うのは嘘です。少しだけしてました(笑)

とにかく忙しい一年だったと思います。
今振り返っても改稿していた記憶しか出てこないんですよね。
あとは必要な機材をそろえる為に電気店へ駆け込んだこととか。
うどんを食べたとか。そんなことばかり。
まぁ、今現在でも色々作業は継続中ですけどね。

さて、そろそろホム転のお話をしておきましょうか。
Web版の更新をお待ちの方々には申し訳ありませんが、来年一月は更新をお休みしたいと考えております。と言うのもそろそろ新作を執筆しようかと考えており、その為の時間をいただきたいからです。
こう言う場合、先にホム転を完結させてから書き始めるのが筋なのでしょうけど、私も仕事として作家を始めた以上は連載が一本だけと言うのは、さすがにどうなのかなと思ったりしていました。
申し訳ありませんが、もうしばらく更新をお待ちいただけると大変ありがたいです。もちろんホム転は必ず完結させると決めておりますので、エタるご心配は無用かと思います。なので「うどん食ってないで、早く更新しろ」とかコメントしないでくださいね。私との約束ですよ?

それと更新期間に関しても一点。近々回数と日時を変更しようかと考えております。現在は書きためて一話ずつ放出と言うスタイルをとっていますが、これを週一回の一話更新に切り替えようかと思っているのです。その方が長く待たせることもないかと。もし意見がある方はコメントしてください。参考にいたします。

最後になりましたが、皆様のおかげで今年は良き年となりました。
心より感謝しております。

引き続き徳川レモンをどうかよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を(^^)/