• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

今年の目標について

 あけましておめでとうございます。周りでなにやら近況ノートで決意表明するのが流行ってるので便乗してみました。

 ことしやりたいことをざっくり挙げますと、

 ・電撃とガガガの公募になんか出す

 ・異世界秋田を完結させる

 ・カクヨムでも長編をなにかupする

 の三つになるでしょうか。

 電撃については去年ガガガで一次落ちしたけど個人的にバチクソ面白い小説が一本あるのと、デビューにはつながらないかもしれないけれど納得のいく出来の短編が2本あります。ガガガは頑張れ未来の自分としか言いようがないな……。

 異世界秋田は某ライトノベルレーベルで刊行された某青森県ラノベを読んですっぱり諦めがつきました。べ、別に負けたと思ってるわけじゃないんだからね?!
 いつまでも連載中にしておくのもなあ……と思いまして、最終章を書き始めました。園芸部が完結したらこっちに注力したいです。園芸部はたぶん春くらいに終わるはずという感じであります。

 新作長編はバチクソ・オモシロ・ノベル(当社比)が電撃で落選したらそれをupしたいなあと思っております。本当にバチクソ・オモシロ・ノベル(当社比)なので……。
 落選しなかったらそれ即ち書籍化ということだ。そうなったらそれはそれで頑張ろうと思います。でも落選してもなにかしらの新しい長編を書こうという気持ちはありますが、それもたぶん公募に投稿してみてから、ということになるかと。

 あとついでなんですけど去年K A Cコン用に導入したスマホ用キーボードのおかげでささっと書けるので、K A Cコンも完走したいです。

 まあこんな感じです。今年も頑張りますのでよろしくお願いします。そして猫を貼ります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する