• 現代ファンタジー
  • ホラー

新作『2月10日から進まない』青春SFモノの連載を始めます!

お久し振りです。丹野です。
さて、タイトルにあります通り新作の情報です。

今回は恋愛ジャンルにチャレンジしてみようと思います。
恋愛ジャンルは過去に2作品ほど短編を公開していますが長編は初めてです。ちょうど10万文字くらいで完結する予定です。

予想できない展開、青春、熱い展開、登場人物の心理描写、伏線等々、選別ゲームで得た経験も活かしながら書いていきたいと思います。

と、ここでキャッチコピーとあらすじを公開します!!


キャッチコピー:何度もループする2月10日から彼女を救い出すことはできるのだろうか?

あらすじ:高校2年生の2月10日。
川上穂夏(かわかみほのか)が何者かに殺害されてしまう。

突然の出来事に悲しみに暮れ、泣き疲れて寝てしまった僕、秋庭康成(あきばやすなり)は朝目が覚めると異変に気が付く。
なんと、2月10日に巻き戻っていたのだ。

穂夏が殺害された2月10日。
僕はそれを食い止めるためにあの手この手で対抗するが……

何度も繰り返す2月10日。僕たちは2月11日を迎えることができるのだろうか?
そして、穂夏を救い出すことはできるのだろうか。

少年少女の青春がいま弾ける。


どうでしょうかね? 面白そうですか?
更新ペースはかなりゆっくりになるかと思いますが、マイペースにやっていきます。
ではでは、

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する