• 現代ファンタジー
  • ホラー

『魔獣狩者《イビルキラー》は神になる』2章の前半が終了です!

先ほど公開した「第48話 大場の歩んできた道」で2章の前半が終了です。
大場の過去や北柳町の過去が明らかになったかと思います。
大場昇と鷹虎喜一と桜庭麻衣のサイドストーリーも書けたら書きたいと思います。需要があればですけどねー。入れるとしたら〇.5章などでですかね。

さて2章のこれまでを振り返りますか。結構色々な出来事が起こっているかと思います。

〇じめじめの梅雨編では、武藤と和井場が補習で蜂須賀と接触していますね。この蜂須賀は三刀屋の過去を知っている重要人物なので後々ストーリーに絡んできます。
奈津と南條にも接触があったりと珍しい組み合わせでした。普段の南條は、抜けていて可愛いですよね。その南條は、相手を舐めることで嘘か真実か分かる能力を持っているようです。これが本編にどう関わってくるか。
後は匿名掲示板サイトですね。これは後で書くので省略します。

〇七夕編は、白川の回でした。兄に対する想いや白川の兄が紅葉のことをどう想っているかが明らかになりました。
そして、奈津の願いもとうとう明らかになりました。死んだ妹を生き返らせるのが彼の願いでした。

〇夏休み前!編は、初めて登場するボーンとの戦闘でしたね。塩見と奈津とクロの組み合わせでした。奈津とクロのコンビネーションが書けて良かったと思います。

〇クリムゾン編は、話の核になる部分に触れました。奈津の強さの秘密。大場の過去、願いが叶うか否か。
大場さんは本当に凄い人ですね。今後もたまに登場するので、大場さん好きがいたら楽しみにしててください。


そして、ここからは2章の後半に向けてです。
後半は、海に行き、夏祭りに行き、霧崎が動きギルド間の衝突があり、山に行く予定です。
奈津はギルドに入るのか。夏休みなので日常色を強めて、でもバトルは激化していきます。

うーん。難しいですね(笑) マイペースに頑張ります!応援コメントなど応援のほどよろしくお願いします。「〇〇好き」だけでもめちゃくちゃ嬉しいです。
最近モチベーションの維持が難しいですけど無理せず、書ける範囲でやっていきます。

ではでは、

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する