• 現代ファンタジー
  • ホラー

次回からクリムゾン編がスタート!

お久しぶりです。タイトル通り次回からクリムゾン編がスタートとなります。

白川が団長をしている「魔獣討伐ギルド・クリムゾン」。最新話で三刀屋がギルドに招かれました。
ギルドのメンバーは白川、塩見の他に誰がいるのか注目です!

北柳町にはクリムゾンの他にもいくつかギルドが存在します。
例えば、霧崎をリーダーとしている「魔獣狩者《イビルキラー》抹殺ギルド・キラーズキラー」。
メンバーは、霧崎、南條、玉城、空閑の4名。
実力者揃いで複数存在するギルドの中でも上位に位置しています。

他には「伝説のギルド・鷹虎大場連合」。
過去の魔獣大侵攻を食い止めたギルドです。今では伝説になっています。
鷹虎喜一(たかとらきいち)と大場昇(おおばのぼる)を中心に10人ほどで構成されています。
2人は過去の英雄と呼ばれているとかいないとか。


クリムゾン編では、三刀屋と白川が戦うシーンを予定しているので楽しみです。ワクワクしますけど書くのが大変そうでなかなか書き出せなさそうです(笑)

それと最新話で初めて出てきた単語、対魔獣武装《イビルウエポン》。
塩見が所有している銃がそう呼ばれていました。魔獣を倒すために作られた武器のことなのですが、この武器も今後色々登場させる予定です。
剣、刀、銃、弓、鎌、槍、ハンマー、鎧、杖などなど。固有武装ですね。

物語が進むにつれて魔獣も強くなり、ギルド間の衝突も激しくなります。
三刀屋はクリムゾンに入るのか否か。3~5話でクリムゾン編は完結です。


それでは気軽にコメント等よろしくお願いします。
ではでは~

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する