• 現代ファンタジー
  • ホラー

無属性の模倣者《イミテショナー》について話すよ

お久しぶりです。
今日は無属性の模倣者《イミテショナー》について話します。
超能力バトル、複数の組織、序列、ランク、裏切り、味方?敵? 呪文、合わせ技、リミッター解除、覚醒など
私が好きな展開や話を詰め込んだ作品が『無属性の模倣者《イミテショナー》』です。

本日公開の23話「伝説の英雄」で改稿する前の半分まで公開することが出来ました。ということは残り半分になります。とは言っても話自体はまだまだ続きますので読んで下さっている方はよろしければ引き続きよろしくお願いします。

2章は残り19話となりました。(あくまで予定)
2章で1部の登場人物は全員登場することになります。23話以降にもう少し増えることになりますがストーリー上欠かせない存在なのでよろしくお願いします。
「あれっ? これ誰だよ」となった場合はキャラクター紹介のページをご覧頂ければ最新話までのキャラクターを紹介してます。最新話まで読んでいない方はネタバレになりますのでご注意下さい。

1部は3章までとなります。3章の【東羅襲撃編】で物語がいったん収まる予定です。そこまでで恐らく25万文字~30万文字くらいになると思います。
3章のラストまでいくと拓磨達「重松隊」、earth《アース》も物凄い強くなってると思います。というかなります。正直earth《アース》が強すぎて拓磨達はどうするんだという展開が続くことになりますね。

どんな結末になるのかは私もまだ書いてみないとわからないので楽しみです。必ずしもハッピーエンドとは限りません。

マイペースに更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
コメントや感想など頂けると飛び跳ねて喜びます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する