いよいよ、『わたしの知らない、先輩の100コのこと1』の発売が明日8/24に迫ってまいりました。
イラストのふーみさん、編集さん、校正さん、デザイナーさん、営業さん、取次さん、全国の書店員さん……それ以外にも多くの方の力をお借りして、こうして紙の書籍という形でせんぱいと後輩ちゃんの物語を皆さんにお届けできることを、本当に嬉しく思います。

特典情報など、こちらのページにまとめております!
https://note.mu/togaiaoi/n/nff0456ebdc5e
アニメイト様、ゲーマーズ様、メロンブックス様で私の書き下ろしSSがついてきます。君の好きな視点を選ぼう!

あと、感想や活動報告コメントなどへの返信、滞ってしまっており申し訳ありません。
全部目は通しておりますが、なかなか……ね?
Twitter(https://twitter.com/togaiaoi)は基本的に全レスを心がけておりますので、どうしてもという時はこちらで。


あ――そうそう、一点だけ、この場を借りてお返事します。
最近、「『100コのこと』の続きやセカンドシーズンはないんですか?」という質問をいただくことが増えました。
結論から申しますと……全くの白紙です。
Web版を読んでくださった方はお分かりいただけると思うのですが、この『100コのこと』というお話、『100コ』の質問を積み上げた時点で、一度きれいに終わっています。ま、タイトルの通りですね。
そこの壁を越えて、続きあるいはセカンドシーズンということになると……何かうまいやり方を考えないといけないなあ、なんて思いつつ、何も考えてないのが実情です。他に書きたい作品もありますし。

まあ、もし万が一書籍版『100コのこと』が爆発的に売れて、100コの質問が終わった段階で畳んでしまうのが惜しい、なんてことになったら――なんて、この書き方はちょっとずるいですか。

ひとまず、明日発売の書籍版第1巻をお楽しみください! まはるんも先輩もパワーアップしてるので。ふーみ先生の超絶かわいいイラストもたくさんついてくることですし。
自分の作品がどれだけ「書店」という場で闘えるのか、どきどきそわそわしている兎谷あおいでした。


2019年8月23日
兎谷 あおい


↓最新情報はこちらが早いと思います。是非フォローを!
https://twitter.com/togaiaoi