• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

【追記あり】『蜘蛛の糸 死闘篇』、詩・童話・その他週間ランキングで1位です。ありがとうございます

いくかないくかな~と思ってたらいけました。月間の方は3位です。この作品は一旦書き上げて「あんまり面白くないな」と思って放置していたものなのですが、何か月か経って読み返すと案外おもしろかったので投稿しました。勢い重視のギャグ作品は書き上げてから客観的に見られるようになるまでに時間がかかるのかもです。とにもかくにも、読んでくださった方や興味を持ってくださった方、★やレビューやフォローや応援をしてくださった方、ツイッターなどで感想をくださった方、ありがとうございました。励みになりました。これからも書きます。よろしくお願いします。

【追記】
10月24日、月間の方も1位になりました。ありがとうございます。アクセス数が異常なのは、ニコ動の動画の上に出る広告欄にて何故か本作が宣伝されてたからです(今はたぶん宣伝期間終わってます)。カクヨム運営からもニコニコからも何にも連絡はなかったのでイマイチ釈然としません。なんとなくモヤっとしてはいますが、こういうことが起こりうるというのはたぶん規約にも書いてあるんだろうし、それに、読まれるのは嬉しい。です。じゃあ今日も小説書いてきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する