• ラブコメ

『妹』コミカライズ!

 タイトルのとおり、『妹はカノジョにできないのに』のコミカライズが始まりました!
 掲載誌は『電撃だいおうじ』さんで、作画は「ちくわ。」先生!
 なんと表紙も飾っていますよ!
 雪季ちゃんがこれでもかというほど可愛く描かれ、もちろんちょっとエッチな姿も見せてくれます。
 1話から晶穂さんも登場して、初期のクールな姿を見せてくれます。
 ヒロイン二人とも可愛くて最高ですので、是非是非読んでいただければ嬉しいです。

 で、恒例の言い訳タイムです。
『妹』4章、遅れに遅れていてすみません。正直、色々と立て込んでいて、なかなか執筆に入れません。
 カクヨムコンにも出したいなあとか、放置してた児童文学作品も書き上げたいとか思ってたりもするんですが。
 気分転換に別の作品を書くのは重要なので許してください……。

 あと、『妹』書籍3巻を読んでくださった方はおわかりかと思いますが、カクヨム版と書籍版でかなり内容が変わってきています。
 色々とすり合わせも必要で、ちょっと難しいんですよね。
 たぶん、本格的に更新再開できるのは12月中旬くらいになりそうです。
 一応、4章はあれで一区切りのところまでは行っているので、気長にお待ちいただけたら……!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する