• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

ひなたちゃんへのレビューありがとうございました

ひたなちゃんのお話に素敵なレビューをいただきありがとうございます。
ショートショートで終わる予定でしたが思いのほか書きたいことが増えたので転載を機会に三話まで増やしました。
空飛ぶママとしてきっと頑張ってくれると思います。


実のところこのお話を書いた時にすぐにでもこちらに他の短編とまとめて転載しようと思ってました。
でも自分のお知り合いの書き手さんが盗作されて、その盗作した人がここに登録していると分かってためらってしまったんですよね。

で、その人が退会したと聞いてお知り合いの書き手さんの気持ちも落ち着いたので、新たにこちらでも~って思って始めたんですが何故かその人、名前を変えて再登録して再び投稿してました、ここで。

こういうのって一度その手の手法に染まってしまうとなかなか常習癖が抜けないって聞いたことがあるんですが、少しの間、チェックしておいた方が良いかな。

創作の醍醐味って自分の手で生み出してこそだと思うんだけど何でそんなことするのかな……。ほんと、パクリは駄目よ、それが素人の書いたお話でもね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する