• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

カクヨムコンお疲れ様でした!

今年のカクヨムコンも、読者選考期間が終了しましたね。
いろいろと新しい作品に出会えて、とても楽しかったです。
推した作品がいい結果出るといいなあって思います。

私の作品については例年の状況を見る限り読者選考を抜けるような得票ではないものの、思った以上に読まれたなという実感があります。
特に「剣と魔法の異世界でTRPGを。」については、かなり読み専さんからもフォローをいただきましたし、個人的に敬意を表している方々からも応援をいただきました。
何より自分としても満足のいく作品を書けている手応えがあります。まだまだ伸びる。
筆を折っている場合じゃないな、と思います。

これからの予定ですが、「剣と魔法の〜」は当初の完結予定であるコンベンション編までを執筆。12万字くらいになる予定でしょうか。
その先の物語の種も見えてきたんですが、まずはきちんと書きたいところを書き切ることを目標にします。
そして「メリーさん」はこれまで通り、毎週日曜日更新でのんびり続けます。
一応、10万字程度でひとつの区切りがつく予定ですが、登場させたい都市伝説がまだまだいるので、長く続けたいなあと思います。

そして以前にも予告した通り、「同じ文末で〆る企画」第4回を近日開催いたします。
期間を長く取ってKACへの参加も兼ねられるようにしようと思うので、ネタ探しの種にしてもらえたらいいなと思います。
無理せずのんびり、やれることをやっていきたいです。

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する