歴史ジャンルウィークリー3位!?
これは続きを書けと言うことか?
このノートに反応があったら考えましょうかね。

2件のコメント

  •  明智光秀のぼやき? みたいな小説、拝読いたしました。

     続き……ですか。あの後は「本能寺の変本番から山崎の戦い、そして、農民に襲撃されて死亡」なので、わたしには悲惨な結末しか想像出来ませんが、そこは筆力というアビリティでまとめる、と、いうことでしょうか。

      ☆

     それから、コンビニチェーンの書籍版、拝読いたしました。

     バルドさん、可愛いですね。ツンツンしているようで、デレの部分が凄まじい。魔族なのに多分、一番、常識的な性格のキャラクターだろうというのも……。
     挿絵でもろのサービス・カットがあったのも美味しいところでしょうか。

  • 史実通りに行けばそうなりますね。実際にどう描くかのイメージをまとめているところではあります。短編で書いたのが意外に好評なので。
    夢オチかなーと(マテ

    書籍を手に取っていただきありがとうございます!
    件のシーンは担当さんからの熱いリクエストにお応えした結果です。
    二つの国が出てきますが、実は人種に差はありません。作中でもエルフっぽい人とかドワーフっぽいおっさんとか、リザードマンとか出てきますがどっちの国にもいるのです。
    王様の名乗りだけで王国と魔国になっているんですね。(裏設定
    続刊を出させていただけるならば、そのあたりも描いて行こうと考えております。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン