• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

覆面姫、完結です!

本日、無事に『覆面姫』が完結しました!
読んで頂いた方、ありがとうございます!!

このお話はある意味自分の中で最も好きな物語です。
我儘で自分勝手で無茶を言って相手を困らせ、それでいて甘えん坊。そんな女性とは対極に居るような無口な男が知らず知らずのうちに惹かれていくお話。愛する者、大切なものには命を懸けて戦う男のお話でした。

評価こそ芳しくないこのお話ですが、正直自分の中では代表作に入れたいぐらい好きです。これをお気に召された方は、恐らく今後自分の作品を読んで貰っても楽しめるのではないかなと思います。


さて、次作はラブコメです。
またですね。現代ラブコメ。舞台は高校です。
現在11話、40,000字ほど書いていますが、夏にかけて応募したいコンテストが多数あるので完結が見えなくても公開に踏み切る予定です。
その後恐らく一旦更新を停めて他の作品を書くことになりそうです。あまりこういう事は好きじゃないんですが、締め切りがあるので致し方無い状況です。

ただ、必ず完結させますのでご安心ください。
中途半端にキャラ達を放置はしたくないのでここだけはご安心くださいね。

それでは明日からも現在連載中の『男装ガール』をお楽しみください(*‘∀‘)!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する