フォロー

レビューを書いた小説

ひとつひとつの物語に恐怖というより、気味悪い後味を感じさせる。ただ、この短さだから嫌な気はしない。むしろ物好きにとっては至高の賜物。

★★Very Good!!

伝奇 A

掌編ホラーです。

★8 ホラー 連載中 14話 26,867文字 2017年7月22日 00:00 更新

残酷描写有り暴力描写有り 怪談ホラー恐怖日常性怪奇迷い込む

どの物語も後味は悪い。ヤミナベというタイトルなのだから当然と言っちゃ当然。 しかし、闇の中のコウミョウな物語を見つけた時の感動は、よりいっそうに強く感じました。

★★Very Good!!

いいねという言葉。 半分は相手を思いやる優しさ、もう半分は相手を羨ましがる憂いがあるのかなと、かー子を見ていて思いました。

★★Very Good!!

何でだろう。この物語の中にある1曲、聞いたことないのに聞こえてくる。 そして肌を振るわせ温もりを与えてくれる。 届きますように。

★★★Excellent!!!

肌寒い夜は

★4 現代ドラマ 完結済 1話 3,920文字 2016年4月9日 23:33 更新

想像力が試される物語。願い事は想像するっことによって叶えられるのかもしれないですね。

★★Very Good!!

抱きしめるのは、包み込むことのように思います。 すべての話で綴られる文章からは、心地よい春の風に包まれるような温もりに抱きしめられているかのように感じました。 淋しさを感じたとき… 続きを読む

★★Very Good!!