• ラブコメ
  • 恋愛

お知らせ

 こんばんは。
 いつもお世話になっております、じゃけのそんです。

 まずは現在連載中の『俺にベタ惚れな〜』を読んでくださっている方、ご愛読ありがとうございます。

 当作品、本来ならばもっと長期にわたる連載を予定しており、連載スタート当初9万字ほどの書き溜めをした上で投稿開始となりました。

 しかし私の実力不足もあって、なかなか結果を出すことができず、連載当初目標としていたラインまで到達することが叶わないと判断いたしました。
 よって当作品は、41話、文字数にして10万字ほどで完結とさせていただきます。

 毎日応援してくださる読者様がいる中、この決断は心苦しいものがありますが、どうかご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


 それに変わりまして、現在は新作のプロットを練っている状態でございます。
 次回は目標とするラインまで到達することができるよう、より一層自身の丹精を込め、15万字以上のしっかりとした書き溜めをした上での投稿にさせていただきたいと思います。

 予定では新年度の始めあたりの投稿を予定しておりますので、ぜひ興味のある方、そして今回の作品で少しでも私の作品を好きだと思っていただけた方、ぜひ私のアカウントをフォローして、気長にお待ちいただけると幸いです。

 次回作は現実世界の恋愛。
 私の最も書き慣れている分野で勝負をしたいと思います。
 どうか皆様応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。
 これからも作品共々、宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する