こんばんは。日々拙作をお読みいただき、誠にありがとうございます。
有難いことに読者様も増え、いただく感想や応援を日々噛み締めております。
さて、本日更新分で『水の蜂』の第三章が終了致しました。イメージとしては、第一部完結と言った所です。
区切りがついたと言うよりは、今後の目標を示したと言ったところでしょうか。
ここまでで文字数は十万字を超え、ようやく1/3程度が終了したところです。長い物語となりますが、お付き合いくださる方、本当にありがとうございます。
登場人物の秘密も明かされ、シリアスな感じになって参りましたが、これからも見守っていただけますと幸いです。
さて、来月から開始する第四章ですが、三人+一匹の出会い編やります!
第一章をああ言った形で始めてしまったので、今まで三人の出会いを書く機会がなかったのですが、全く出会いについて語られないのも都合が悪く(^^;)
ここで一回時を戻そうと思います(笑)
「過去編が長いのはちょっと……」とか色々なお話も聞きますが、申し訳ありません!
好きに書かせていただきます!
(でもほら、皆さん絶対、気になっていらっしゃったはず!)
四章は出会ったばかりの初々しい(?)三人と一匹の、違った雰囲気のわちゃわちゃ感をお楽しみください。
ちなみに、次回予告風に告知しようかと思いましたが、上手くまとまらなかったのでこのまま失礼します。
それでは、来月からの第四章も引き続きよろしくお願い致します。