• 異世界ファンタジー
  • SF

サイコダイバーズ 新エピソード開始!

サイコダイバーズ ダイブ4 開始です。

このエピソードは着想したことを後悔するほど、もがき苦しんでおります。
読んでいただけると、「この作者、めちゃくちゃ大変な作品書いているぞ」と理解いただけると思います。夢にうなされるほど参考文献や調べものと格闘しています。
ぶっちゃけ、「卒業論文」か!!。と言いたくなるほどです。
まさかこんな年を喰って、何冊も何冊もの参考文献と首っ引きで、調べまくる羽目になるとは思いませんでした。
おもしろいかどうかは、読者様の判断にお任せするとして、12月から取り掛かって、やっと半分終わった......というレベルで、本当に泣き出したくなるほど、超難易度のネタを必死でハンドリングしている毎日です。

読者様には「この人、トンでもないことやってるな」と「なにラノベごときにこんな労力かけてるの?、頭おかしいぞ」くらいに笑い飛ばしてください。
せめてその労力だけでもねぎらってもらえると、本当にうれしいです。

さて、このエピソードは、本来はオリンピックイヤーに合わせたものでしたが、こんな事態になるとは想像すらつかず、ちょっと残念です。

また本エピソードには、もう一人の主人公、と言えるスピロ・クロニスというキャラクターが登場します。
読み進めてもらえれば、かならずや主人公夢見・聖とおなじように、ファンになってもらえると自負しています。

ただ、あまりに難易度が高いので、途中で3日に1回の更新が追いつかなくなる可能性もあります。必死でがんばりますが、もしそうなったらどうかご容赦ください。

それではどうかお楽しみください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する