いつもお世話になっております。
飯田栄静です。
連載作品をお読みくださり、どうもありがとうございます。
作品の後書きでも書かせていただきましたが、13日の早朝に耐えきれない腹部の刺すような痛みと高熱のため救急車に運ばれました。
お盆休み期間ということもあり、たらい回しにも遭いました。
懸命に病院を探してくださった救急隊の方には心から感謝しております。
結果的に、昔通っていた総合病院の救急センターに受け入れていただい、痛み止めの点滴を受け辛いながらも落ち着きました。
各種検査をしたところ、大きな病気はございませんでした。
ただ、肺に炎症があり、そこから高熱が出ていることが判明したのですが、腹痛だけは原因不明でした。お医者様曰く、大きな原因がなくとも耐えきれない痛みというのはくるそうです。私の場合は胃腸炎が発症していましたので、そちらがひどくなった可能性、また胃潰瘍ではないかとのことです。
私は幼い頃から病院に定期的に通っています。
現在も、呼吸器科、胃腸科、脳外科に通院中だったりします。
……それでも昔に比べたらだいぶ良くなったのです。
長いこと書いてしまい申し訳ございません。
とりあえず、処方された薬を飲んで四日目ということで熱もなんとか下がりました。
胃痛はまだ残っていますが、動けるようになりました。
今週木曜日までの更新分のストックはあるのですが、その後は申し訳ございませんが、未定です。
「いずれ〜」と「こっち見んな」は毎日更新を続けていたので、更新を切らしたくないのですが……ちょっと難しいかもしれません。
体調回復次第、頑張って書きますので、今後もお付き合いよろしくお願いいたします。
皆様もご体調にはお気をつけください。