ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022の「逃げる」テーマ縛り小説部門応募作品『シェルター』(
https://kakuyomu.jp/works/16817139557655311768)の第1話を公開しました。
これから、明日、明後日と同時刻に公開して全3話で完結する予定です。
本来ならゲーム用の指示も入れるべきなのかもしれませんが、現在の時点で文字数制限に近いので却下。ほぼストーリーの骨格部分のみとなりました。
それはさておき、タイトルの通り私にはネーミングセンスが壊滅的にありません。
ゲームを作っていた頃も、刀の部位の名称だったり、色だったり、元にするのは適当でした。
今回も「中学生か!?」と突っ込みたくなるような適当なネーミングで溢れております。
実は名有りキャラをできるだけ出さないのはそれが原因だったり……。
もしこれから読んでみようというお暇な方が居られましたら、それらをご理解の上でお読みください。