• SF
  • ホラー

雑記・壱

カクヨムが始まってそろそろ二週間が経過しようとしています。問題は色々噴出していますが、まあ出だしとしてはマシな部類なのではないでしょうか。順調とはお世辞にも言えませんが。
さて、そもそもこれを見ている方がどのくらいいるのかは分かりませんが、皆さんはカクヨム、どうでしょうか。作者の方ならランキングに載っている上位陣も(そんな人はここ見てないか…)ランキングから外れ涙を呑んでいる方もいるのではないでしょうか。まあ、私も悲しいかな、その一人となります。
実際のところ、PVは630程度、評価は4名の方から合計10、とまあ、低空飛行なわけですが。いろいろ理由は考えましたが、まあ賞金や出版化目当てで焦って投稿している訳でもなく、読んでくれる人がいればいいかな、と己を納得させている感じです。
どーなんですかね、頂いたレビューは好評だと思うんですが、如何せんフィードバックがなさ過ぎて吾輩呆然と眺めているばかりであります。更新早い方がやはりいいのでしょーか。どーなんでしょうか。
まあ、のんびりぼちぼちやっていきます。そういえば、暇つぶしに書いた短編を上げてみました。良ければドーゾ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する