• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

埋もれちまった悲しみに④【他薦のみ受け付け】

カクヨム界の皆様、日頃よりお世話になっております。

さて私事ですが、少しばかり時間が取れそうなので、『埋もれちまった悲しみに』の紹介作品の候補を募集しようと思っています。

今までは依頼を受けたらほぼ紹介していましたが、今回は紹介する作品の『候補』を募集するという表現に留まらせて頂きます。
ご紹介するかどうかは分かりません。

多数の応募になった場合、紹介しない可能性もあります。
紹介しない理由は特にないと思ってください。

ただただ私の時間(読書と執筆)が何処まで取れるか、という問題です。

気になった作品からゆったり紹介していきますので、いつか紹介されたらいいなーくらいの軽い気持ちでお願いします(笑)

皆さまのお気に入りの埋もれた名作を、是非教えてください。

以下、今回の募集要件です。


募集概要:皆様のお気に入りの埋もれ作品(他薦のみ)
募集資格:五名(作家別)以上の作品にレビューを実施されている方
文字数制限:2万文字以上
連載or完結:完結済み
評価数:下限なし 上限★100未満(ファンタジーに限り★200くらいまで)
その他:開催中のコンテストに応募中の作品はご遠慮下さい
募集期限:H29.09.30までのコメント

ご不明点やご意見など、お気軽にお寄せください。

2件のコメント

  • おはようございます

    自分ドロップ/千葉まりお
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054883413631
     未完です あと少しで終わりそうなんですが未完です
     でも一読の価値あり! と思います
     現在☆50くらいですが、たぶん完結するとブワッと増えるかと

    黒猫屋 拝
  • 黒猫屋さんありがとうです!

    ちょっと読んできましたが、これは確かにいい。
    完結したらブワっと増えるかもしれない要素があるのであれば、紹介は完結後しばらくするまで自粛します。

    作品の影響力だけでどこまで☆が伸びるのか、作者さんも気になるところでしょうし。
    しばらく様子を見させて頂きます!

    有難う御座いました!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する