• 異世界ファンタジー

どもども、犬千代です。

冬に書き始めた『バグつい』も、気付けば春。
右も左も分からない初心者の私が、ここまで書いてこられたのは、作品を読んでくださる皆様のおかげです。
あたたかい応援、本当にありがとうございます。

小説を書きはじめて、執筆が本当に大変なことだと実感しております。
一行書くのに数時間悩んでみたり、思いついたはずのことを忘れたり。
特に戦闘描写を書くのを不得手としており、真面目な回は苦悩の連続。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、戦闘における擬音の使い方が未熟すぎて反省しております。
散々悩んで、擬音自体を使わないこともあったり(;^ω^)

さて、その『バグつい』ですが、いわゆる一つの節目を迎えたので、章を設定してみました。
作品の世界では、春が過ぎ、夏へと移ります。
夏といえばあんなことやこんなことも...

私事で大変申し訳ないのですが、ゴールデンウィークあたりはバタバタと忙しくなりそうなので、小説はいったんお休みさせていただきます。
再開は5月の連休が明けてからになりますのでご了承ください。

これからも『バグつい』をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する