『統合失調症(本物)になると、起こること。』が10万字を突破しました。
というのも、今まで書いてきた文章を『統合失調症(本物)になると、起こること。』に一本化してみようかという試みから、まず初めに【小説】を追加しました。
その結果、文字数+8000字になり、軽く10万字を超えました。
第100話と10万字は同時に突破したいな、という謎の目標がありましたが、どうでもいいこだわりかと思うようになりました。次の【祝】は恐らく第100話に到達したときでしょう。あと6話なので一週間も無いんじゃないかと思います。
しかし、だいたい1000字前後で一話を構成していたので、いきなり8000字がドカンと来るのは、ちょっと読者には重たいような気がします。その点は、本当に申し訳ございません。
でもよく考えてみたら『統合失調症(本物)になると、起こること。』の本質は『神さまはいる、と言ったら。』に集約されているような気がします。読まれるかどうかは神さましか知りません。
これまで10万字も続けられたのは、他でもない、応援してくださった読者の皆様のおかげです。社会人になり、自由に言論が述べられることがいかに楽しいことかを痛感いたしました。本当に今は楽しく『統合失調症(本物)になると、起こること。』を書き続けられています。
本当に、ご拝読していただきありがとうございます。心から感謝を申し上げます。