• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

明けましておめでとうございます

 年が明けて1日2日はちょっとどう動こうかなと逡巡しておりましたが、一先ず。

 基本的に「読む」方面に偏り過ぎており、「殆ど書きもしないのに近況ノートだと? ここは日記帳でも個人ブログでもないぞ、いい気になるなよ?」 と自分で思ってしまっていたので、こちら全く活用せずにおりました。

 ですがやはり、心に浮かんだ物語を片隅にでも出力しておきたい、という思いがあり、少しずつ書き始め、その欠片ほどでも公開出来そう、となったので、モチベーション維持の意味合いも兼ねて、活用することとしました。
 ここに書くなら物語も書かねばですし、物語を書くなら、まあ作者の立場での発信手段として此方に書きたい、という事でございます。

『夢幻のグリモローブ』
 公開してます。
 火曜・金曜で更新していく予定です。
 それくらいのペースならムラがあったり調子崩しても何とかなりそうというスイートな考え。
 ストックが追いつかなくなりそうになったら、こちらにてお報せ致します。

『ただ思ったことを~』
 サボってます。モチベとネタの不足です。
 日記にならない程度に語れるテーマがね、なかなか無いんですよ。日記になるなら近況ノートの方が良いですし。
 なければ探せ、とも思いますが、能動的にそれをするコストを考えると、それは物語に使いたい、と思ってしまいまして(まともに書いてもないのに)。
 もう四年程の放置になりますが、何か浮かんだら気まぐれに書くかも知れません。

『その他』
 交流がヘタクソ過ぎる人間なので、反応送っていただいても「え、これ私ごときが返していいの?」となって思考停止したりしますが、反応は素直に嬉しいです。
 ありがとうございます。

 以上にて。
 本年も、宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する