さて、タイトルにもあるように、現実とは虚しくて儚いものなのです。
やっぱり、取捨選択をしない日が、悲しいけどいつかはくるんですよ。いつかは後でいいやとか思って日々を過ごしていたら、テレビでこんな言葉が!
「いつかは来ない!」
ということで……
『最弱魔族に転生した僕ですが、いつのまにか最強少女になって世界を救っていました』
『来世では猫になりたいと祈りながら自殺したら、異世界で猫になって生き返りました。〜猫から黒猫、猫又……そして猫神へ〜』
『職業【下っ端】は、弱いそうだと思うんだけど本当はチートな職業なんですか?〜スキル【下っ端】と【吸収】でこの世界を生き延びます〜』
『平凡な僕でも、お人好しだとなぜかいろんなことに巻き込まれてしまうのです!〜家出美少女たちと幼馴染が、僕の家に泊まっている〜』
この4つの小説を打ち切りにしようかと思います。続きを書ける気がしないんです。下っ端とか、2000回近くみんなに見てもらえていたんですけど、いざ続きを書こうと思ったら、引きこもりの方と被ってしまって。お人好しも聖女様とか世話係とかに。
でも、もしかしたら、下っ端やお人好しをリメイクするかもしれません。その時は、完結することを予定してからなので、リメイクがでたらその時はよろしくお願いします。
すみません、楽しみにしていた方は、本当にすみませんでした。
ちなみに、いつこれらの作品を非公開にするかは決めていません。明日になるものもあると思います。