ブンブンハローユーチュー………じゃなくて、どうも、セイキn………でもなくて、皆さんこんにちは。一葉です。
(………これ、著作権とか大丈夫だよね?)
今日は、ボクの幼馴染のことについて説明しようかなって思います。……ちなみに、幼馴染は同性ですからね。ラブコメなんて始まりませんよ。
……今気になったんですけど、幼馴染っていつ知り合って友達になったら幼馴染になるんだろう……?小学2年のころに友達になったんだけど……まぁ、幼馴染ってことでいいよね!
この幼馴染は本当に恩人なんですよ。ボクに友達をつくってくれたんですから。ボクは、おとなし目の性格です。……まぁ、だから主語はボクなんですけど。でも、たまに主語が自分の名前になると言ったのは、小学1年生まではすごい元気だったらしいんですけど、その時に自分の名前が主語になって……今も癖になっているといいますか。
まぁ、そんなことはおいといて。おとなし目にしているせいで、友達があんまり出来なくて、そんなとき、この幼馴染が友達になってくれて……その幼馴染は、すごい多くの友達がいてですね、その人たちと仲良くなることができて……。
それに、本当に幼馴染は勉強ができるんです!その影響で、僕も勉強し始めていつもテストで100点を取れるようになって。
そして、小学校6年にはもう、おとなしめの性格は変わってはいないけど、ふつうに他の人にも話しかけたりできるようになって、勉強をおしえたり世間話したり、それに一緒に帰ったり……。
本当にありがたい。こんな幼馴染がいなかったら、どうなっていたことか……。
……まぁ、というわけです。
唯一嫌だったというか、恥ずかしかったことといえば、幼馴染のことではないんですけど、みんな(男女)から『かわいい!』とか『女子力高い!』って言われたことです。
……………ボクは女子じゃないんだよ!確かにピアノを習っていたり、この前にハンバーグを作ったり、みんな(男女)に手伝いをして優しくしたり、女子ともたまに一緒に帰ったりしてはしているけど!しているけども!
女子じゃないんだよ!
……あっ、すみません。なんか八つ当たりになって……。では、また次回。