• 現代ファンタジー

元人間の怪人・フェルゴール、最新話投稿しました

皆様こんばんは、湯田です。
夜分遅くに失礼します。

元人間の怪人・フェルゴールの行く末、最新話(83話フェルゴール vs ディークラムン2)投稿しました。

再び主人公戦闘回。
本来は今回で終わる予定でしたが……思った以上に長引いてしまいました。
書いているうちに書きたいのも増えてしまいました。
書きながら、改めて後半入ったなと。
ここから一気に戦闘がどんどん増えていきます。

現状今までで一番大きい戦です。
ガーディアンズとか、地球にいたキャラが忘れられてもおかしくない期間空いてるので、よければお時間ある時に、もう一度だけでも前の話……読んでみて下さい。


さておき。


改めて、お読み下さりありがとうございます。

最後に、読んでくださる皆様へ。
いつもありがとうございます。
作品はお楽しみいただけておりますでしょうか?
楽しんでいただけているのであれば、幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

フォロー、評価してくださった方々へ。
この作品を評価してくださってありがとうございます。
目が離せないストーリーが続くよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
お待たせ致しました。

感想くださった方へ。
わざわざありがとうございます。本当に嬉しかったです!
実際こうやってメッセージとして受け取りますと、本当にモチベーションになりました。気持ちが昂りました。
何回も読ませていただきました。
励みになっております。
私一人というちっぽけな存在を奮い立たせてくださって、本当にありがとうございます。

近況ノートを見てくださった方々へ。
ぜひ「元人間の怪人・フェルゴールの行く末」を見ていってください!
あらすじだけでも見ていただければ、嬉しいです。

これからも「元人間の怪人・フェルゴールの行く末」をよろしくお願い致します。
本当にいつもありがとうございます。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054897727857/episodes/16816927860495550105

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する