• 現代ファンタジー

ド深夜新話投稿

皆様、こんばんは。
湯田です。
怪人アイディアルの最新話(54話:死神)の更新をしました。
よろしくお願いします。

ここ2回ド深夜投稿ですね。
一番の理想は0時投稿か、一番ユーザーが読む時間帯投稿だと思ってるんですけど、後者の一番ユーザーが読む時間帯を知らないので…今まで意識して0時投稿していたのですが、どうしても時間がかかっちゃいます…一日でなんてとても書けないし、二日+数時間でやっとこさです。
どうしても考えたり、ペンが進まなかったり、忙しかったりで時間がかかる時もありますが…

さておき。

さて、何度も何度も言っておりますが…本っ当に第二章終盤も終盤、クライマックスです!
ある意味…ようやっと主人公が活躍するのかも…
戦いが多くなる以上、得意でない戦闘描写を書いて鍛える機会でもあると思います。
その時、その時の最高のパフォーマンス…自分の場合、小説でいい表現を、素晴らしい内容を描くことに務めたいと思います。
今後のためにももっと戦闘描写を上手く書けるようになりたいです。
どうかお見逃し無く!

最後に、読んでくださった皆様ありがとうございます!
いいねや評価してくださった方々、ありがとうございます!感謝です。
感想くださった方!嬉しかったです!モチベーションになりました。ありがとうございました。

活動報告を見てくださった方々、ぜひ「怪人アイディアル」を見ていってください!

これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する