• ラブコメ
  • 恋愛

投稿しました

12月13日に、『厄災のアトリア』の最新話を投稿しました。

タイトルは、『エイプリルフールにも程度ってもんがある』です。

17件のコメント

  • まほろばさん

    随分と長い間お待たせしてしまってすみません(>_<)
    続き、さっそく読んで来ましたー!
    これからどうなるのか本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    私もそろそろ忘れられそうなので、何か投稿したいと思いつつ、投稿できるものが何もありません!(笑)
    年末年始の間に何かできればいいなーって思うだけで過ぎる日々……。
    まほろばさんもご自分のペースで頑張って下さいね!
    いつも応援しています!
  • 仲咲香里さん

    こんばんは、まほろばです。
    さっそく読んで頂いたようで、ありがとうございます。
    楽しみにしていただけるなんて、嬉しいと同時にとても励みになります。

    香里さんの新作が!? と思ったらなにも無かった!('ω')
    年末、忙しいですからね……。年末調整、月次決算、etc。
    香里さんのおっしゃる通り、自分自身のペースで頑張ってみようと思います。
    ありがとうございます!

    香里さんも、体調には気を付けてお過ごしくださいね。
    此方こそ、いつも応援しています。
  • まほろばさん

    こちらへお越しいただきありがとうございます!(*´∇`*)
    新作、実はあるにはあって、夏頃に気晴らししたくて書き始めた短編なんですが……。
    全部で10話前後になりそうなんです。
    もしかすると中編かも。
    ちなみに、コメディに振り切れなかったラブコメです(笑)
    ちまちま書き溜めてすぐ公開できそうなのが3話。
    二話完結型です。
    全部書き終わってから毎日更新しようと思ってたんですが、公開が先か、新年が来るのが先かって感じになって来ましたねσ^_^;
    なので、まほろばさんのように週一更新もありかもとか思ったりして……。

    ご心配いただきありがとうございます!
    書きたいのに書けないって辛いですよね。
    それでもマイペースに細々とでも続けられたら……って思っています。
    まほろばさんも体調に気を付けて頑張って下さいね!
    いえ、一緒に頑張りましょう!!
    本当に早く公開したいですー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 仲咲香里さん

    こんばんは、まほろばです。
    近況ノートへコメントして下さったみたいで、ありがとうございます。
    おお、結構読みごたえがありそうな感じですね。それに、コメディもラブコメも私は大好きですよ!

    香里さんのタイミングもあるでしょうし、催促なんてできませんけど。
    首を長くして待っていますので、いつか読んでみたいです。
    勿論、無理なんかなさらずに、ご自分のペースで構いませんので。
  • まほろばさん

    いえいえ、今回は文字数少なめ、かるーいゆるーい感じの内容です(汗)
    え、まほろばさんに読んでみたいなんて言われたら、早く公開したい気100%になって来ました!!(*゚▽゚*)
    ちょうど大掃除にも飽きて……頑張ってやったんで書き書きしようかな♪
    明日で今年も終わりなんて一年経つのが早過ぎる!(>_<)
    お互い、来年はもっとカクヨムに浮上できたらいいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←お疲れさまの乾杯です
  • 仲咲香里さん

    こんばんは、まほろばです。
    ええっ、まじですかっ? これは期待しちゃいますよっ?

    本当に、一年経つのが早いですね。
    来年はお互いに切磋琢磨していけたらいいですよね。
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カンパーイ!
  • まほろばさん

    もう今日中に、一話目こっそり公開しちゃおうかな…… (´ฅω•ฅ`)チラッ
  • 中咲香里さん

    ふあっ!
    仕事から帰ってカクヨム開いたら、まさかの嬉しいお知らせがっ!

    まま、まさか読めるんですか!?
    ぜぜぜ、ぜひとも!
  • まほろばさん

    長距離ドライブを終えて帰省して、少ーし酔っちゃった勢いで公開しちゃいました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    コメントへのお返事は後ほど。
    私の好きが詰まった、とっても私らしい、ゆるーいお話だと思います(笑)
    二話は明日更新で予約済みです☆
    良ければお付き合いくださいね(^-^)

    そして今年が……
    終わってしまう!!∑(゚Д゚)
  • 中咲香里さん

    こんばんは、まほろばです。
    ドライブ、お疲れ様です。帰省先では、正月をゆっくり過ごせると良いですね。

    Σ(゚Д゚;)なんと!
    もうそんな時間か!
    今年はカクヨムで色々な方々と出会い、刺激を受け、駆け抜けた一年でした。
    当然、その中には香里さんも含まれています。
    香里さんは今年一年、どうだったでしょう?


    私は、来年は小説の更新度upを目指して頑張りたいと思います。
    もっと語りたいですが、時間も時間なので控えめにしておきます。(苦笑)
    今年一年、色々とお世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いします。
    それでは、良いお年を!
  • まほろばさん

    明けましておめでとうございます🎍
    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    私は昨年、カクヨムに費やせる時間がほとんどなく、すり減るような毎日を過ごしておりましたσ^_^;
    でも、気付いてみるとね、素敵な出会いもたくさんあった一年だったなーと(^-^)
    まほろばさんとも、たくさんお話できて嬉しかったです(*´꒳`*)

    語りたいこと、思う存分語っちゃってください!☆
    長文OK! 何件でもコメント下さってOKです! お時間もいつでもどうぞ!
    香里さんて呼ばれるの、密かに嬉しいです♡

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
  • 仲咲香里さん

    こんばんは、まほろばです。
    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

     語っちゃっていいんですかっ! なら存分に!
     香里さんの恋愛小説に刺激を受けて、1話完結型の小説「時に幸せなものがたり」シリーズという小説を書き始めちゃった事とか。

    いやほんと、香里さんが居なかったら絶対に書くことは無かった小説なので。
    そもそも、私の頭の中に存在すらしていなかったあの子たちを、生み出して下さった切っ掛けが香里さんだということとか。
    感謝してもしきれませんが、あんまり想いを出し過ぎると気持ち悪いので、自重しておきますけれどもっ!

    香里さん←最初は仲咲さん(様でしたでしょうか?)だったんですけど、近況ノートへのコメントで自由に呼んでくださいって言っていたので、香里さんと呼んじゃいました。

    兎にも角にも、伝えたいことは山ほどあるので。
    いつか、全部伝えられたらいいですね。いや、全部伝えるつもりではあるんですけれども。
    重ね重ねになりますが、今年もよろしくお願いします!
  • まほろばさん

    はっΣ('◉⌓◉’)
    なんと!
    それはまだ公開されていない作品ですよね?
    私がそんなに影響を与えていたなんて……嬉しいに決まってるじゃないですか!!(笑)

    もう、いつでもどこでも全部伝えちゃって下さい!(すみません汗)
    気持ち悪いどころか、本当に励みになったり、やっぱり少しずつでも続けようって力になったりするのでp(^_^)q
    全力で正座待機してますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また新作も待ってますので、ご自分のペースで楽しみながら執筆されて下さい!

    お正月はお休みですかー?
    私は久し振りに、時間を見つけてはカクヨム漬けの毎日を過ごしていますσ^_^;
    新年過ぎてしまえば時間があっという間に過ぎて行く気がするのは、私だけでしょうか。
    お休み、終わって欲しくないです。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 仲咲香里さん

    こんばんは、まほろばです。遅い時間にすみません。
    新作といっても、まだ1話を書いている途中で、全然進んでおりません(笑)
    アトリアの執筆を最優先で進めているので、ある程度落ち着いてからの投稿になると思います。

    分かりました。こちらも全力で伝えますね!
    私の言葉が香里さんのお力になれるのなら、願ったり叶ったりです!

    年末から5日まで仕事です……。
    辛い('_')
    カクヨム漬けの毎日、うらやまけしからんです。
    新年が過ぎたらあっという間に感じるのは、私も同じですね。特にここ数年は、時間の経過が早く感じます。
    お休み、早く欲しいです。(切実)
  • まほろばさん

    もちろん、厄災のアトリア最優先でお願いします(*´꒳`*)
    少しずつ読者様が増えてるの嬉しいです*\(^o^)/*

    頑張れ一言でもすごく嬉しいし、一人でも楽しみにしてくれてたら、その人のために頑張ろうって思えますよね!
    なので、待ってます(笑)

    5日までお仕事なんですか!?
    ええーっ! 全然お正月どころじゃないですねー(>_<)
    ということは、6日からお休み、なんですよね? お休みでありますように!!

    私は実質、5日までがお休みですねー。
    なので今、毎日カクヨム……というか、書くメインの日々を送ってます。
    やっとWi-Fi環境下にも戻って来たので、書くぞー! と、思いつつ眠気には勝てなかったり(汗)
    本当は読むもしたいんですが、申し訳ないくらいできてないです……。
    カクヨムコンの朝読賞も応募したかったけど、
    また何でもない時にでも公開できればいいかなー。
    時間、なんでこんなに過ぎるの早いんでしょうね。
  • まほろばさん

    お返事遅くなってしまってすみません!(汗)
    厄災のアトリア、ゆっくり楽しませてもらってますよd(^_^o)
    投稿期間もお気になさらず。私はいつでも大丈夫です!

    原案として私の名前ですかΣ੧(❛□❛✿)
    まほろばさんが心苦しく思っていらっしゃるのであれば、もちろん出していただいても構いませんよ(^-^)
    絶対に出さないでくださいってことも、逆に出してくださいってこともないので、まほろばさんにお任せしますー。
    それで読者様が劇的に増えるなんて効果は無いところが、申し訳ないくらいでσ^_^;

    でもでも、他サイトへも掲載!
    これはいいと思います!!
    並行して掲載していくのは大変って話をよく耳にするので、まほろばさんがご無理のない範囲であれば、大歓迎です!(*゚∀゚*)
    私ももっともっとたくさんの方に読んで欲しいし、全力で応援します!!
    ぜひぜひ、投稿しちゃいましょう!♪

    コロナは幸い、私の地域での感染者はゼロなのですが、時間の問題という気もするし、怖いですよね(>_<)
    その前に風邪を引いてしまって、最近ぐったりだったので、まずはこれを完治させたいと思います!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    とは言え、もうほぼほぼ治りかけなんで、大丈夫ですが。
    まほろばさんも充分に気を付けてくださいね!
    ご連絡嬉しかったです^_^
    またいつでもお寄りくださいねー!
  • 仲咲香里さん
    こんばんは、まほろばです。
    お返事ありがとうございます!
    早速乗っけちゃいました(・ωく)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する