• ラブコメ
  • 恋愛

うー……。

ここ最近は何かと忙しくて、じっくり小説を読む時間が取れない。
年末年始は行事が沢山あるからなー。

最近、気になる小説を見つけて読んでいるのだけど、応援したのは良いけどコメントが書けない。
明日。明日こそ、きちんと読んで感想を送ろう、そうしよう!

そして、自分の小説も書こう。31日までに終えられるといいな。

2件のコメント

  • まほろば様、こんばんは。

    お忙しかったのですね。それなのにとても丁寧で、熱い応援コメントを本当にありがとうございました。
    まほろば様が真剣に書いてくださる感想の中身が、いつも楽しみでした。

    「どんな内容を書いてくださるのだろうか」

    そう思って待っていますと、作品に対してまほろば様は必ず私の想像を超える文量に、色々考えて導きくださった内容を沢山詰め込んで応えて下さいました。
    多くの作者の方が、「感想が欲しい」と願っている中で、ここまで深くそして真剣にコメントを貰えたのはとても稀なことではないでしょうか。私も、まほろば様に読んでもらえて本当によかったと思います。
    最後の応援コメントの返信は後日させて頂きますが、「落ちぶれたライオン」をまほろば様が本日最後まで読んで下さったということもあり、お礼のコメントを書かせて頂きました。
    本当にありがとうございました。
  • yiri様、こんばんは。こちらの方では、初めましてですね。

    忙しさを理由に、読まない、書かない、応援しないはちょっと違いましたね。
    私のコメント、暑苦しすぎないか少し心配でした。でも、そんな風に言って下さるなんて、ありがとうございます。

    最初にあの小説を読んだ時、頭に電流がはしったのを覚えています。
    いったいなんだ、この内容は、と。
    それは悪い意味では決してなく、一体、作者様は何を以てこの小説を書いたのか。果たして、小説を通した作者様の想いは? と。
    面白い、早く続きが読みたい、でもじっくり考えたいという思いが爆発しました。
    だからこそ、私も真面目にコメントを送ろう、とそう思えたのです。

    応援コメントでも申し上げましたが、価値ある小説を書いてくれて、本当にありがとうございます。
    まだ他の作品は読んでいないのですが、きっと面白いんだろうな。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する