• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

新しいものが書きたいという欲求で書いちゃいました

新しいものも書きたいということで追加しました。
「漆黒の魔女と闇の魔槍 ~表の顔は伯爵家のメイド、裏の顔は闇を斬る魔女~」
ですが、なかなか読んでいただけません。
まあ、私の場合は売れるテンプレとか無視なので、どれも万人受けするものではありませんから、もうまったり書くしかないですね。

とはいえ追加した以上は書きますし、既存のものも更新します。
それでも、コメントとかレビューとか貰えないと寂しいものです……。

そうそう、季節イベント用のものを一個追加したのですが、そこを読んでいただくために本体に1話追加設定して14日限りで消したのですが、ちょっと混乱された方も多かったかもしれません。ここでお詫び申し上げます。

★およびレビューコメントを下さった皆様に感謝です。

★の御礼
■聖と魔の名を持つもの ~ラーソルバール・ミルエルシ物語~
・@zip7894様
・坂井令和様
・@hitomi様


■漆黒の魔女と闇の魔槍 ~表の顔は伯爵家のメイド、裏の顔は闇を斬る魔女~
・@dino様

■「聖と魔」「上級悪魔のとある失敗」「堕天使の恋」の番外編
・@dino様
・オリーブドラブ様

★およびレビューコメントに感謝です。
■上級悪魔(アークデーモン)の、とある失敗から始まった冒険者生活はどうやったら成功するのか?
・usumy様

レビューコメント感謝です。
■聖と魔の名を持つもの ~ラーソルバール・ミルエルシ物語~
・@nerrunn様

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する