君にはこの、パーフェクトチキンステーキを見せてあげよう
意外と焼くの簡単だから、やってみてくださいな
僕は上から押す、みたいなのはやってないです
ちなみにこれはだいぶ前の写真。
最近は料理する機会自体減ってて、困ったもんですね
やろうと思えば昼できるんだけど、何故かカップ麺の方が安いからね
あれまじどういう理屈なん?
まあ、普通に物量が少ないっていうのがあるよね、カップ麺
だって、結局は原価は変わんないわけで、そこに企業の利益分が小売店と販売会社の2つあるのに、実際に作る方が高いですよーなんてあるわけないもんね
あとは小麦粉直接買ってるとかあるかもしれない
もうみんなで農業始めるか
株式会社カクヨム農業設立したら、僕働きますよカクヨムさん
(経験ないけど)
そして、書き書きの方もおまけ的なので報告しますと
今は寛容少年の方をやっていましてね、ぼちぼち出来上がりそうなのでちょっと待っててください
でもね、やっぱりPVとかフォロー数の多い幼なじみたらしの方がね、いいんでしょうね
自分の思ってる、頭の中にある世界を落とし込めるように頑張るので
是非とも、焦らずに待っててね
多分誰も見てないんだけどねw
なんか、書いてるやつバズらせるノウハウあるよって人いたら、教えてください
お金は無いです