夢物語を非公開としました

 作者の都合により、夢物語を非公開としました。大変申し訳ございません。

 理由はいくつかありますが、一番大きな理由は書きたいことを全て盛り込んでしまっているため、このペースで行くと完結まで七年以上かかることになりそうだからです。元々は一章は十話程度の予定で、七大陸で七十話。最後の話と番外編で百話ほどの予定でしたが、大幅に遅れてしまっています。十話で一章が終わると考えていた時点で甘かったです。

 それも全て、作者の力不足によるものです。

 更に、一番書きたかったテーマ「一人の少女(ベル)を救う物語」が、ブレてきてしまっていて、そこをちゃんと書き直して、伝えたいという気持ちがあります。

 その為、一話目から改編作業に入る予定でしたが、大幅に削る箇所もあり、今の物語と整合性を保つのが困難だと判断しました。

 また、それ以外の理由の一つとして、コンテストにちゃんとした作品を応募したいという気持ちも出てきており、少しの時間色んな作品に触れて出直したいと思っています。

 夢物語は中途半端な所で終わらせてしまいましたが、改編版の夢物語では最終話まで書き終える予定です。その際、今の夢物語と多少の違いが出てくると思いますが、もしよろしければそちらで続きを読めるようにするので、よろしくお願いします。


 戻ってくるタイミングはまだ未定ですが、半年後ぐらいを予定しています。その際に、勝手ながらこちらは非公開とさせていただく予定です。

 改めて、この度は作者の都合で夢物語を中途半端に終わらせることになり、すみませんでした。そして、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

 星野夜空

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する