• ラブコメ
  • 恋愛

【近況報告その54】あらがう

みなさんこんばんわ。最近夜更かしがちの穂村です。

最近投稿を始めた新作も、多くの皆様にご覧いただいており嬉しい限りです。読者の皆様、いつもありがとうございます。返事が遅くなる時も多いですが、感想には必ず返信しますので、どんどん感想をいただけると嬉しいです。

急に話は変わるのですが、そもそも私が小説を書き始めたのは昔からアニメが好きだったからなんですよね。アニメとか漫画見てる時の、こう、なんか、くぅぅぅぅっ‼︎ てなる瞬間がたまらなく好きなんですよ。

それなのに、好きなことをするでもなくただ時間を浪費して毎日を過ごすだけの自分が嫌いだったんですよね。
そんな自分を変えるために、小説を始めてみました。丁度その頃ラブコメにハマっていたこともあり、投稿作品はラブコメのみの完全ラブコメ作家(自称)となっております。

ちなみにラノベを読み始めたのは中学の時で、中学時代に1番ハマっていたラノベは「緋弾アリア」でした。
今思うと、このラノベが私の文章の基盤なのかもしれません。

ただの雑談にはなってしまいましたが、こんな感じで今日は、おやすみなさい、スヤア

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する