• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

復帰と今後の方針について

 お久しぶりです。まずは長い間更新が出来ずごめんなさい。
あんまり長々語ってもあれなのでさっと本題の方に行きたいと思います。

 え~まず、第8回カクヨムWebコンテストに応募します!
このコンテストが無かったらなんだかんだと理由をつけてさらに更新が滞っていたかもしれないのでありがたいです。これを機に長期の更新停止を今後しないようにしたいです。

 次に、めっちゃ新作出しました!
といってもストックが多いわけではないので更新はこまめな感じになりますが。
全作品、第8回カクヨムWebコンテストに応募します。なので、来年の1/31までにはどの作品も10万字以上になってるはずです。というかします。

 3つめ、Twitterのアカウントを新しく作り直しました!
前にも近況ノートで言ったかもしれませんが機種変した時に前のアカウントがどっか行ったので新しく作りました。
呟きなれてないので若干不安ではありますが、作品の更新報告などをどんどんしていきたいと思ってます。
→アカウント【https://twitter.com/hotatepiero0117

 手っ取り早くまとめると
・第8回カクヨムWebコンテストに応募する
・新作めっちゃ出す
・Twitterのアカウント作った
ってだけわかってもらえれば

 ちょっと慌ただしい報告になりましたが今後はこまめな更新を心がけていきます。更新遅れたときの言い訳はしません!その時はごめんなさい!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する