• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

「異世界でもウチの娘が最強カワイイ!」22話投稿完了!

1話目を投稿した2月12日の時に、ストックしていた最新話である22話の投稿が完了しました。速いものですね。もう22話。1~3は同日投稿なので、初回投稿から20日目ということですね。
手持ちのストック的にちょっと追いつかれそうな雰囲気がしてはいますが、なんとか1章完結までは1日1投稿を守っていく所存です。

そして現在、何にも考えず日々投稿していましたが、最初の壁とやらの10万文字は突破していたようです。現在値:116,972文字
20万や30万は、その内達成出来ちゃいそうなので……とりあえずは次の目標は50万文字としておきましょうか。20日連続投稿でも10万ですから、これは中々高い壁ですね。やりがいがあります。

そして現在、なろう・カクヨム両方に投稿していますが、「TS+俺つえー」なんていうジャンル、どっちのサイトの方がウケが良いんだろう……?
と思って2つのサイトを並列投稿し始めたのですが、現在の推移としては、なろうのユニークPV数とカクヨムのPV数がほぼ同じという結果に。ブクマもほぼ同じ。
……コレ中の人が全部同じ人達だったら悲しいけど、さすがにそれは……ないでしょたぶん。うん。

結論としてどちらも同じくらいということが分かったので、安心して両方のサイトで投稿を続けていきたいと思います。

これからもご愛読のほど、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する