• 異世界ファンタジー

第一部完結!覇王になってから異世界に来てしまった!

お休みしたり、更新ペースが二日に一回に落ちたりしましたが、1年と11カ月……結構続きましたね。
あとがきっぽい書き出しではありますが、第一部完結ってだけで第二部はしっかり考えております。
十三章が始まる前後あたりから完結するんじゃないかとやきもきされていた方はご安心ください。
続きますよ!



さて、続きますとは言いましたが……本来というか、『覇王』を書き始めた時点ではエルディオン編が最終章となる予定でした。
まぁ、書いている内に書きたい事が増えたり変わったりするので、構想は相当おおざっぱに練っていましたが。
帝国あたりは書き始める前に考えていた展開とは結構違っていますしね……。
章の数も……なんだか想定していた倍以上になっている気もします。
そういう訳で、覇王達の新しい物語を書いてみたいとふと思い……最初の方の展開もさくっと決められたので第二部を書くことを決定しました。
『覇王』の八割はノリで出来ています。



第二部も楽しんでいただけるように張り切っていきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです!
あ、閑話も投稿していくのでそちらもお楽しみください!



最後に折角なので一部完結時点での『覇王』のデータを……

話数:628話(人物紹介を含む)
文字数:2,792,995文字
累計PV:12,316,741PV
☆:7172
♡:314,545
フォロワー数:15,319人
コメント数:8,147



本当の最後の最後に……昨日の第一部完結に合わせ、大量に☆をいただきまして……日間21位に覇王がひょっこり顔を出していました!
ありがとうございます!
日間でここまで上がったのは初めてなのでとても嬉しいですが……同時に上位陣がどれだけ一日に☆やフォロワーを増やしているのかと思うと戦々恐々とします……。
メザセナンバーワン!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する