みなさま、あけましておめでとうございます。
BLOGの更新が月一回になりつつあるヒロロです(´∀`*;)ゞ

この寒さが厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ヒロロは相も変わらず娘を撫でながら、文字を打って過ごしています。
娘は半月保育から月保育にグレードアップ(?)しました。
これでいっぱい文字が打てるぞ!(遅筆)
最近は『確定申告』という言葉が怖くてたまりません^^
2月からは本格的にちょっと確定申告のことやっていきたいと思います。
はぁ……、頑張らなくては……(T_T)

はい。近況はこのぐらいにして、そろそろ話の本題に入りたいと思います。
タイトルで大体の内容はつかめていると思いますが、いくつか報告させていただきます。

報告内容はこちらです。

①『完璧主義者男の恋人改造計画』書籍化決定!
②『公爵さまは女がお嫌い!』第3部連載します。
③その前に新作の連載が始まります。


以上です。

『完璧主義者男の恋人改造計画』の書籍化に関しては、レーベル名や、そのほかの情報はまだ公開できません。
いろいろ情報公開時期になりましたら、またこちらでも報告させていただきますので、その時はよろしくお願いします。
とりあえず、『公爵さま』と『完璧主義者男』が書籍化予定とだけうっすらと覚えてくださってたら嬉しいです!

その書籍化予定の『公爵さま』ですが、皆様のご要望が多かったため、時期を見て第3部の連載をする予定にしています。

そして、その第3部連載前に、以前から考えていた新連載を始めます!

いえーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

新連載は戦う女の子がテーマなので、是非是非楽しみにしていてくださいませ!
が、頑張るので!! 頑張って書き書きするので!!
新連載は 2月4日 から連載の予定です!
予定です! 予定!!
皆様にドキドキを届けられるように頑張って書きますね!
応援よろしくお願いします^^
それでは!