• 歴史・時代・伝奇
  • ホラー

「悠久なる君へ」本編完結

皆様、こんにちは。雛子です。
なかなか落ち着かない世の中ではありますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は7/21に発売された「ツタンカーメン 黄金の秘宝」というツタンカーメンの埋葬品の資料集を購入しました。これから読む予定です。楽しみ。
服の6000円は高いと思うのに、こういう分野の本には6000円は安いと思えてしまう不思議……

長々と一日一話で連載させて頂いていた「悠久なる君へ~3300年の記憶~」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886933195)が昨日完結いたしました。
昨日こちらにノートを載せるつもりだったのにすっかり抜けて、ジュラシックパークを見ていました笑

悠久を書くに当たっての心構えというか気持ちというか、そういうものは全部ひっくるめて後書きに書かせて頂いていますので、お時間があったら読んでみて下さい~

毎日応援して下さった皆様、ありがとうございました。
番外短編、外伝は本編の続きに投稿するべきか、別の話としてまた出すか悩み中ではありますが、お待ち頂ければと思います。何かご意見があれば是非教えて下さい笑

梅雨明けもまだで、じめじめと気持ち悪いですが、カビなどに気をつけて皆様も健やかにお過ごし下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する