• 異世界ファンタジー

命題8 完結しました。【人外専門治療院】

「命題8.吸血鬼と石鳥」完結しました~!
これタイトル途中からしれっと変更しようか悩みました……でも「吸血鬼 エインズワース」ってするとテオと被るしなぁ🤔と悩み悩み
そんなこんなで完結できてよかったです!
命題8は少女の治療が明確に前進しつつ、金策について、なお話でした。

次回からは、

命題9.職人 ロメオ・ガリレイ

が始まります。
恐らく作中で一番喧しい兄ちゃんの登場です。大施術メンバー揃ってきました。

次回からも、どうぞよろしくお願いします!٩( ᐛ )و

2件のコメント

  • 近況にお祝いコメントありがとうございます。
    「あまねく空を」はちょっと第一章のみ、大幅に書き直して、どこぞの公募に投稿しようかなと検討中です。なんかもったいないので(笑)
    というかこれ、二回公募に落選してるんですけどね。やはり、構成がまずかったようで、このままではどこも通らん! ということで、非公開にする時は、近況におしらせします。
    「骨とチョコレート」冒頭は、体操服なんで全身オーケイですよね。後は、男女同じデザインのブレザーでバストアップのショットのみだったらばれないかなーと早くも漫画化した場合の心配しています(笑)
  • >澄田こころさん

    こちらへお返事、誠にありがとうございます。
    公募へ投稿予定とのことで、応援しております!是非とも紙の本で読みたい一冊です。
    公募は未発表条件多いですものね、その際は惜しみつつもお祈りいたします( ᐛ )و
    体操服の下りは問題ないですね、ブレザーもネクタイが男女兼用とか、吹き出しで隠されてるとかとか……
    結果が楽しみです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する