みなさん、いつもお読みくださって本当にありがとうございます。
「渚沙の恋と捕まらない大量殺人犯ノート」 の第7章があと一話で終わりますが、渚沙の話はまだ続きます。これから謎の答えが明かされていくのですが……
この数ヶ月海外を移動することが続き、さらに語学の試験勉強に取り掛からなければいけなくなりました。
まとめてじっくり執筆できる時間が取れないので少しの間、更新ができそうにありません。第8章スーパースプレッダー、早く更新できますように!

2件のコメント

  • @himekonsaさん

    『眠り姫JKだった俺の姉ちゃん』に星をくださってありがとうございます。
    『眠り姫JKは目覚めを待つ』を書いた後に、その後の物語が書きたくなって、少しだけ書いてみました!(^^)!

    『お隣の吸血鬼くん』も読んでもらえて嬉しいです。小説を書き始めたばかりの頃の作品で、読みにくい部分もあるかもしれませんけど、どうぞよろしくお願いします。

  • himekonさん、おはよう(。・ω・)ノ゙オハヨ♡
    お久しぶりです*:.。☆..。.(´∀`人)
    またお会いできてうれしいです(´ー`*)ウンウン
    改めまして、その節は、拙作に目を通していただいたうえにコメントや評価までいただきありがとうございます。健康上の理由でしばらくカクヨムから離れていたため感謝の意を伝えることができませんでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    今は誤魔化し誤魔化しやっています。完治は難しい病気ということで制約はありますが、不自由の中に自由を見出して上手くやっていけたらと思っています。
    復帰後は短編ばかりですが、いつか長編も書きたいと思っています。イメージはいくつかあるのですが、プロットを起こそうとするとなかなか形にならず唸っています(笑)
    よろしければまたお付き合いください<(_ _)>
    もちろん自然体で結構です。

    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン