• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

更新再開

 おまたせしました。修正作業、及び、推敲作業はすべて終了。スクリーム・フロンティア更新再開です。

 事前に連絡しておりました通り、『修正作業終了、推敲へ』と『133話の消去と、大規模修正のお知らせ』は消去いたしました。たくさんの応援コメント、本当にありがとうございました。とても励みになりました。

 これからも、スクリーム・フロンティアと、わたくし平平を、なにとぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーー

 主な修正点。

・狩夜君の特殊スキル〔未来道〕の消去。

・作中で『道』が使用されたシーンの加筆修正。

・魔物扱いだったラタトクスを、普通の動物扱いに変更。

・イルティナのパートナーは、スターヴ大平原攻略戦の最中に戦死。

・開拓者ギルドが公的機関なのにギルド(同業者組合)と呼ばれる理由を明記。

・聖獣戦の意味を強めるため「聖獣を倒せば元の世界に帰れる」と、スクルドの口から明言。

・世界樹の種での異世界転移を、条件付きで可能から不可能に変更。

・カルマブディスの最後の言葉を、小者から大物っぽく変更。

・ランティスのパートナーをラタトクスから変更。

 他にも細やかな修正は多々ありますが、今後のストーリーに影響を与えうる修正点は上記の通りです。どの修正も、現時点ではストーリーの大筋に影響を与えておらず、再読が必須というわけではありませんが、もしよろしければ再読をお願いいたします。


 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する