• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

第二章・ウルズ王国編 完結!!

 どうも平平です。本日の更新を持ちまして、スクリーム・フロンティアの第二章・ウルズ王国編が無事完結いたしました。

 連載開始から今日に至るまで、一度も休むことなく週一更新を貫くことができたのは、ひとえに読者の皆様の応援とご支援のおかげです。深く深く感謝しております。この作品が総合ランキング百位以内というのも非常に喜ばしく、光栄です。より一層努力し、これからも更新を続けていきたいと思います。

 第二章では『落差』をテーマに書きました。

 結局最強ものか――と、思わせておいて実は。

 前半エロ多めだし、二章は緩い感じなのかな――と、思わせておいて実は。

 ここでも駄女神登場か――と、思わせておいて実は。

 最後には精霊解放遠征に参加するんだろうな――と、思わせておいて実は。

 そんな落差が、二章のいたるところに配置してあります。独自の味付けをしつつも『ひとまず流行に乗る』をテーマに書き上げた、第一章との落差を楽しんでいただけたならば幸いです。

 反省点は登場キャラが増え過ぎた事ですかね。一気に増やすのはあまりよくないと分かってはいるのですが、三章、四章の展開を考えると、ここで出すしかないんです。すみません。

 次回からは、第三章『フヴェルゲルミル帝国編』がスタートです。第一章、第二章とは違った読み味にしたいなと考えております。もしよろしければ、こちらも応援をお願いいたします。

 スクフロは、毎週月曜日の17時に更新予定です。今後も、できうる限りこのペースを保っていきたいと考えています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する