• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

「陰陽師転生」書籍化祝福コメントへのお礼

~~2022/9/13 後書き転載~~

(作者的には)重大発表!
 皆様の応援のおかげで……なんと……。

「現代陰陽師は転生リードで無双する」書籍化決定しました!
ヾ(*´∀`*)ノわ~い
 ファミ通文庫様より10月末発売です。
 イラストレーターは「魔石グルメ」や「即死チート」など様々な名作を担当されている、成瀬ちさと様です!
 既にいくつかラフを見せて頂いているのですが、もう最高です。神です。書籍化して良かった。

 子供の頃から本の虫だった私が、まさか自分の小説を世に送り出せるなんて思いもしませんでした。
 この喜びは筆舌に尽くしがたいです。
 ウェブ版では描写しきれなかったシーンを追加し、美麗なイラストとともに楽しめる書籍版。本日からAmazonを始めとした各販売サイト様で予約開始となっております。
 是非、読者の皆様にもこの喜びを共有していただきたく。

 最後に、書籍化に向けてもう1つ企画を進めております。
 発売日が近くなったら発表しますので、お楽しみに!

~~~以下 感想のお礼

 書籍化祝福コメントありがとうございます!
 作者は仕事終わりに感想欄を覗いてほっこりしておりました。

 たくさんの祝福の言葉が全て執筆意欲へと昇華し、次回は2日連続更新いたします。

 まだまだ書きたい展開があるので、書籍の方もぜひ続きを創っていきたいところ。キャラデザやイラストも、世界観を鮮明にしてくれる最高の資料となります。
 夢が実現して舞い上がっているためしつこいと思われるかもしれませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する